久しぶりのシリアル!
20170208i.jpg

  フランスのオーガニックブランドのシリアルが入荷しました! 
日本のシリアルのような甘味はなく、ドライフルーツの自然な甘みのみ。
お菓子として食べるのではなく、主食として朝食べるなら、私は断然こっち
の方がヘルシーで好きです。

  穀物が糖分でコーティングされておらずに、そのまま入っていますので、
慣れないと少しぼそぼそした感じに感じる方もいらっしゃるかも知れません
が、こちらのほうが飽きずに食べられます。ホールのアーモンドとレーズン、
カシス、クランベリー、ブルーベリーが入っています。お好みでシロップや生
の果物を加えてもいいですね。

 ここのお菓子類も美味しいのですよ。いま3種ほど入荷しております。体に
優しくて美味しい♡  言うことなしですね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
comment
comment posting














 

trackback URL
http://lesbonbons.blog26.fc2.com/tb.php/276-249bdb89
trackback