お休みをいただきます。
 今日からあさってまで(3月30日(水)~4月1日(金))の3日間、
家の都合でお休みいたします。ご了承くださいませ。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
うずまきクッキー再入荷!!
前回、すぐに売り切れてしまった人気の手作りクッキー
「うずまきクッキー」再入荷いたしました!
20160404e.jpg
甘さ控えめだけど美味しいのは、材料がいいから。
お店に来てくれる子供たちも、その辺りはよ~く分かるみたいで、
あれよあれよという間に無くなってしまいました。

このグルグル模様も心惹かれますよね♡
Ⅰさんのお菓子はいつでもどこでも皆に愛されてます(*^_^*)。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
KUSUMI TEA (クスミティー)
今までもティーバッグは数種置いていましたが、今回いろいろと入荷いたしました。
パリでも人気の紅茶ブランド「KUSUMI TEA」。
20160404a.jpg
125g缶のこのデザインがとっても素敵ですよね。個包装のティー
バッグもあります。

そして、サブレも初入荷♡
20160404b.jpg
20160404d_2016040421365685a.jpg


そしてそして、日本ではまだほとんど見つからないと思います・・・
KUSUMI TEAのオーガニックラインの「LOV ORGANIC」も
入荷!
20160404c_20160404213655841.jpg


来週からお店に出しますので、お楽しみに~♪
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
映画のパンフレット
カウンター近くにある映画のパンフレット、これ貸し出しが出来ると
ご存知でしたでしょうか?
本棚の本は貸本しているということはご存知の方も、
こちらは利用される方は殆どいらっしゃいません。

近くの映画好きの方からいただいたものがほとんどです。
どれもきれいな状態で保管されていました。
昔のヨーロッパ映画のパンフレットなど、名場面の写真に
思わず見入ってしまいます。
20160310-b.jpg


スペース的に限られていますので、ごく1部しか置くことは出来ません。
イベントや何かで、全部出して自由にご覧いただける機会も
作りたいなぁ・・・と思っています。

あぁ、映画見たいなぁ。
今のような大型店舗の映画館でなく、出来れば町の映画館で。
今の時代は無理だよね。
映画や映画館がもっと今より愛されていた時代・・・
パンフレットからはそんな時代の空気も感じ取れます。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME |