こんなの作りました♪
うふふ・・・かわいいの作っちゃいました。
マシュマロとグミのパックです。
2014102409550000.jpg

ネズミちゃんですが、これ耳をもう少し大きくしたらクマさんも
出来るのでは?と思います。
おひとつ80円。

食べ物で遊んではいけません!と子供には言いますが、とても楽しいです。
いろんなバージョンを作りたくなってしまいます。
クリスマスの季節にサンタさんは・・・と思いましたが、これはちょっと
難しいか?とただいま考え中。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
秋はバタバタと・・・。
 毎年そうですが、9月って過ぎるのが速いっ!!夏休みが終わって、新
学期が始まると「あ、これ書かなきゃ。」とか「お道具箱汚いままじゃないっ!
」「あ~!これ買ってない!」とか。とにかく夏のあいだ、そのままにしていた
のが悪いのですが。ツケが一気に来る!といった感じです。

 体も気分も夏休みモードがなかなか抜けず、やっと調子が戻ってきたこのごろ
ですが、今週は子供たちの運動会が2つ。見ていてとても楽しいのですが、下の
子の運動会の日はカンカン照り。さすがに帰ったらグッタリでした・・・。

 でも、久しぶりのお弁当作りは楽しいですね。早起きは苦手ですが、完食してくれ
ると「やった~♪」と思いますもんね。秋は学校の行事や行楽で、お母さんたちはホ
ントに忙しいと思いますが、がんばりましょうねっ(*^_^*)。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[生活
| HOME |