フランスの板チョコ来ました♪
チョコレートをいろいろと発注していましたが、1便目が届きました。
フランスからの箱を開けると・・・リンツのチョコやBONNAT(ボナ)の板チョコが!
FJ310003.jpg

リンツは国によって出ているフレーバーが少しずつ違うようです。
私も食べたことのない味のリンツチョコがたくさん入荷するので、今回はドキドキです。
次の便の到着も楽しみです。
FJ310004.jpg

BONNATは、私も食べてみたい食べてみたいと思いながら早や数年・・・。
お客様からのリクエストで入荷いたしました。
FJ310002.jpg
むこうでもリンツなどよりもお高いので美味しいチョコを食べたい時に・・・な板チョコだと思います。
いろんな凝ったフレーバーがあるようでもないので、良質なカカオの風味が味わえる商品ということ
だと思いますね。
マダガスカル・コートジボワ―ル・セイロンなどの5種。
スポンサーサイト
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
今日から開けます♪
あけましておめでとうございます。
冬のお休みをしばらく頂いておりましたが、今日からお店を開けます。
半月ほど閉めていましたので、毎年のことですが・・・
ちょこちょことお掃除しながらの営業となります。
FJ310218.jpg

クリスマス時期のチョコレートはザクッとお安くしておりますので、
ひょっこり覗きに来て下さればと思います。
休み気分がまだ抜けませんが、ボチボチやっていきますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME |