春はバタバタと・・・。
春休みも終わり、新学期が始まりました。
上の娘はこの春から中学生、毎朝自転車に乗って通学しています。
春休みの間は子供たちとの時間を楽しみたいのであちこちに出かけることも
多く、あっという間に過ぎてしまいました。

そして新学期が始まると、たくさんの提出書類の記入や買い忘れた学用品など
の購入・・・と何かとやらなくてはならない細かなことがあります。
ひとつひとつが人よりも随分と時間がかかる性格なので、いつも何かやらなくては
いけない事があるのにやっていない状態・・・それが毎年の今頃です。
今日も出さなければいけないものを焦って朝から書いていました。

でもそれは、お休みのあいだにゆっくりし過ぎているツケですよね。


これは、神戸の消火栓のフタです。こんなところにも可愛いデザインが・・・
と、思わず撮ってしまいました。
FJ3102810001.jpg
娘とふたりでゆっくりお出掛けもいいものです。
旦那と息子はバイクで釣りに。
彼女も女子同士の時間が楽しめるお年頃になりました。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME |