夏休みは終わったけど・・・。
子供たちの長い夏休みも終わり、お店のお休み(これも長いのですが、1カ月
と少し・・・。)も終わっていつもの生活に戻りました。
・・・と言いたいのですが、なかなか戻れないですねぇ。
9月に入っても相変わらず日中は暑い日が続くこともあって、ダラ~ンとした
夏休みモードからなかなか抜けられずにいます。

どうしても冷たい物を沢山飲んだりしてしまいますので、体が疲れやすくなって
いるようにも思います。
シャキッ!としなければと思って行ったわけではないのですが、我が家の
やんちゃ犬ジャックを走らせに、広~いドッグランへ。
今まで時々行っていた町の中のドッグランとは広さが違う!!
大型犬も小型犬も同じスペースの中なので、いろんなワンちゃんと
仲良くなることが出来ます。(ケンカもしますが。)

娘がジャックと走っている所をパチリ。
ドッグラン・カフェ

他のワンちゃんも何匹も来ていたのですが、広いので枠の外です。
これだけ広いと犬だけでなく子供も十分に走ることが出来ます。
まるで野原で放し飼いをしているようです。
1か月の間に1週間のみの営業ですが、ぜひぜひまた行きたいと思っています。
奈良市の都祁にある「銀木犀(ぎんもくせい)」というドッグラン+カフェです。

私も一緒に走ればよかったのですが、結局座って見ておりました・・・。
だからダメなのよね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[生活
| HOME |