これ、何でしょう?
来週からのよつばカフェさんでのイベント「おひるねこ」の
商品をチラ見せ・・・。
これ、何だと思いますか?
この色からすると、マシュマロかな?と思いますよね。
FJ3100230001.jpg

グミとして売られている商品なのですが、食感はグミで味はマシュマロ。
で、この形は・・・そう、ネズミでーす!全長5センチほど。
猫グッズだけでは面白くないので、猫にまつわるものも
何かと並べる予定ですが、これもそうです。
もう少し大きいものもあるようですが、
そうなるとリアルすぎて食べる気にならないかも。

ネズミの形のお菓子って、日本ではあまり見かけないですよね。
スポンサーサイト
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
HAPPY HIPPO
HAPPY HIPPO(ハッピー・ヒッポ)の名のとおり、
かわいいカバの形のお菓子です。
FJ3100250001.jpg
さくさくウエハース生地の中にはとろーり2層のクリームが・・・。
ヌテラのようなヘーゼルナッツ風味のこくのあるチョコクリームの下はミルク
クリームです。まわりには砕いたメレンゲがまぶしてあるのですが、
これはカバが水につかっている様子を表しているとのこと。

以前は、これのホワイトクリームのほうを少し置いていたのですが、
これは「CACAO」のほう。かわいいので、どこから食べようかと思いながら、
やっぱりお尻から・・・となるのは多分みんな同じでしょうね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
| HOME |