レコード
私はレコードの音が好きで、近所の方のお下がりのステレオを
店の中に置いています。
普段はCDをかけていますが、午前中の掃除のときやふと聴きたくなった時、
やわらかなレコードの音を楽しんでいます。
レコード

 
先日、若いお客様が「それ、何ですか?」とおっしゃるので
「レコードです」というと、「生まれて初めて見ました。」とのこと。
そして、「その黒くて、まわってる物は何ですか?」
「???・・・これがレコードですが・・・」見たことがないので、
どの部分がレコードなのか分からなかったようです。
きくと彼女は高校生。生まれた時からCD世代、・・・
う~ん、年を感じてしまいました。
 
フランスの蚤の市で見つけた古いレコード等も置いていて、ご自由に聴いていただけます。
ふらりレコード鑑賞にお立ち寄りくださいね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME |