ドイツのハンドクリーム
ハンドクリーム
かわいいでしょ?このハンドクリーム。
カモミールの花のイラストが乙女ゴコロをくすぐります。(乙女って何歳まで?
なんて突っ込みはナシね!)パッケージがかわいいものは、使い終わった後も
「何を入れようかな~」と楽しみです。

ところで、ハンドクリームといえばニベア。
驚いたことにフランスのスーパーなどに大抵どこにでも売っています。日本だけ
の商品だと思っていたけど、違ったのね・・・。
軽く見ていてごめんなさいニベア・・・。でもやっぱし並べてみると、断然こっ
ちがかわいいの。ちょっと人と違うものを持ちたいのが乙女ゴコロ。
許して、ニベア!
スポンサーサイト
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
フランスのティッシュ
もうそろそろ本番ですね・・・。つらい季節ですね~。
なにって、花粉です、花粉!わたしは常にやや鼻炎気味なので、季節の変わり目
・・・特に春先はティッシュが必需品です。
特に花粉がいつもより多く飛んだ時や、黄砂が飛ぶ日は大変です。目はかゆいし、
鼻は出るし、咳が止まりません。

こんな私にとって、市販のティッシュは物足りませんでした・・・。
大量の鼻水をキャッチするには、どうにも薄すぎるのです。(汚い話ですいません。)
そしていつも何枚も重ねて鼻をかんでいる始末・・・。

ティッシュなんてみんな同じよ・・・と思っていませんか?
それがそれが違うんです!!
ティッシュ
この頼りがいのある紙ナプキンのような厚さ。
鼻水に悩まされている私にピッタリ♪そしてこのシンプルなデザイン。
バッグから出すときにもオシャレ!でしょ?
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
| HOME |