アーティストの卵たち
 先月から下の子が幼稚園に入ったこともあって、いろいろと忙しく、パソコン
の不具合もあって、画面を開くこともご無沙汰しておりました・・・。
  四月の初めに、大阪芸大の学生さんたちのグループ展に行ってきました。
(すごく日が経ってからの記入で申し訳ありません・・・)三回生7人での展示
でしたが、それぞれの個性がくっきりでている作品で、とてもおもしろかったで
す。「アートと雑貨を組み合わせても面白いよねー。」などといろいろ話してき
ちゃいました。グループ展に参加している人の一人が、よつばカフェでのお客
さんで、ハガキをいただいて見に行ったのでした。これからもいろんな人たち
といろんな縁ができるのかと思うとワクワクしてきます。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[生活
| HOME |