買い付け
 先日、買い付けに行ってきました。前回も同じ時期に行ったのですが、雨風の
日が多く(傘が役にたたない日も!)、冷えて体調を崩したり・・・・と何かと大変
でしたが、今回はお天気に恵まれ、4つの蚤の市をまわることができました。限
られた日数の中で動くので、お天気でフットワークが随分違ってきます。買い付
けた荷物を持って傘をさすのは、けっこう重労働なのです。
 日本と同じで、フランスも今年は暖冬だったのでしょう。寒さがこたえる朝・・・・
というのも、ありませんでした。悪天候にそなえて防寒グッズをたくさん用意して
行ったのですが、ほとんど出番なし。暑いくらいのお天気の日もあり、とてもラッ
キーでした。

 蚤の市や町の中でのエピソード、また普段の生活の中で思うことなど、いろい
ろお話していきたいと思います。 
 

Posted by yumiba
comment:1   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME |