新しいソーダ水
店内で飲んでいただける MONIN(モナン)のシロップを使ったソーダ水。
いろんなお味があるのですが、今回新しく来たのが〜〜♫ 「 スイカ」と「スミレの花」!!
20170606e.jpg

どちらも、どうなのかな〜?美味しいのかな〜??・・・と疑って、使ったことがなかったのです。
が、スイカは子供から大人まで好まれる美味しさ。
スミレは女子が好きなお味かな、と思います。

木イチゴや青リンゴなど、いつもの定番ももちろん揃っていますので、ぜひぜひいちどお試しください(*^^*)。

MONINのシロップは、ブドウ糖をしようしていないので、さっぱりとした甘さです。
そうそう、ローズもオススメですよ。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[未分類
間違ってました(ーー;)
お店がうつる時間、間違ってました!
今日の18:20ごろからです。スミマセン・・・。
Posted by yumiba
comment:2   trackback:0
[未分類
ケア用品充実。
20170208j.jpg

ステレオの上のケア用品コーナーが充実してきています。すっごい
おススメのプティ・マルセイユのキッチン用ハンドソープも来ています
よ。手についたお肉やお魚などの生臭さが、このソープでキュキュッ
とするだけで取れちゃいます。アロマオイルが入っているので手荒れ
もしにくく、すっごく良い香りがお手々を包んでくれちゃうのです~♬

 ほんとにもう、何度もかぎたくなるフレッシュな香りなんです。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[未分類
金賞をとったジャム!
このジャム、とっても美味しいのです。
2014042312290000.jpg

実は2013年のパリのコンクールで「よりすぐれたジャム職人」に
選ばれたジャムのスペシャリストの自信作!
金賞を受賞したのが、このアブリコ(アプリコット)。
2014042312310000.jpg

フランスのジャムおじさんが作ったとびきりのジャム、いかがですか?

1瓶 ¥1050
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[未分類
ラムネのネックレス
小さなかわいらしい色合いのラムネが連なった、このラムネのネックレス。
FJ3102430001.jpg

フランスの子供たちは首にはめたままビヨ~ンと伸ばし(中に細いゴムが通して
あるので。)、ねらったラムネをかじるようです。
たぶん、首のあたりがベトベトになってしまうでしょうが・・・。

包み紙に包まれたキャンディーのネックレスは日本でも見かけますが、こうい
うのは無いですよね。子供たちが首にかけてかじっている様子は、とても可愛らしい
ものです。

これも郵送いたします。1本¥150。
Posted by yumiba
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next