20170412f.jpg

Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[未分類
こんなのも来てます♡
20170412d.jpg


 
20170412e.jpg
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[商品について
春休みに。。。
20170412a.jpg

  春休みに城崎に行ったときに、こんなのがありましたよ~。
これ、カニの碑のようなものかな?? 冬場はカニを食べに行く人
も多いいですしね。私は、カニはあまり好きではないのですけど・・・。

  
 で、これシーソーなんですけど。同じく城崎なんですが、馬が
怖くないですかっっ? 小さい子供なんて乗りたがらない子もいるの
では・・・と心配しちゃいます。

20170412b.jpg



20170412c.jpg

  温泉街写さずに、こんなの写してスミマセン。あ、城崎は海外
からの観光客の方がすごく多くてビックリでした(*_*)!

  

Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[生活
よつばカフェさんでお店してま~す!
 今日から3日間、奈良町のよつばカフェさんのお2階でお店して
おります。「フランスのもの  日本のもの」ということで、日本の
古いガラスの器や駄菓子類も並べています。

 毎年この時期だけの、MILKAのイースターエッグチョコも
ありますよ~♡♡ もし奈良町にお越しの際は、のぞいてみてくだ
さいね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
お知らせ
 明日4日(土)と24日(金)は19:00まで営業いたします。
たまに遅くまで空いている日をつくろうかなぁ・・・と思っています。
子供たちが次の日お休みでないと出来ないけど。まぁ、ぼちぼち
やっていきますね。
Posted by yumiba
comment:0   trackback:0
[lesbonbons日記
| HOME | next